柴犬まこ(2日目)2016.11.28

2日目の朝は、とっても元気でした。とくに私が出勤してからは、トイレ(大)を、ちゃんとゲージ内のトイレ専用パレットしていてくれたので、感激しました。ちょっとお腹がゆるいのか柔らかいですが。。。
IMG_1458.JPGIMG_1467.JPG
もう歯がかゆいのか、あっちこっち噛んでいます。私の手も甘噛みしてきますよ。ちょっと痛いですけどね~^^☆
IMG_1461.JPGIMG_1464.JPG
トイレ(小)は、相変わらず、ゲート内で出来なくて、ゲートの外で、知らない間におもらししてます。抱っこしたときにもするし、もう大変な私です。しつけってホントに大変なんだなって、つくづく思いました。
IMG_1465.JPG
可愛いから癒されますけどね。。。。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック