家族が増えました(柴犬まこ)

2016年11月27日(日)に、柴犬まこが、私の家族になりました。
女の子で、今年の8月31日に生まれたばかりなので、体はすくすく育ってますが、とってもヤンチャ(慣れると)です。最初きたときは、すごく大人しかった。
IMG_1443.JPG
昨日と今日の朝と、ゲージ外の同じところで小便が。。。。。ニオイけしマーキングスプレーしても意味ないので、注意したり叱ったりして、ゲージ内に閉じ込めていたら、今日の午前中(私が出勤している間)、大便のような固まりがあります。
IMG_1450.JPGIMG_1447.JPG
私が外出しているときは、ユーチューブのライブ配信をしてます。皆さんも機会があれば見てくださいね~。犬の行動って面白いですね。寝てばかりです。
あと、鳴いたり吠えたりしてます、きっと寂しいのでしょうか?!
IMG_1451.JPGIMG_1453.JPGIMG_1452.JPGIMG_1457.JPG
<柴犬まこ> ※チャンネル登録お願いします。
 https://www.youtube.com/watch?v=gQA-33rriKI



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック