トイレが水浸し(床)





今日の朝の出来事でした。

トイレに入ったら、床マットが水浸し・・・・なんで?給水タンクを見ると、トイレットペーパーが落ちていたよ、しかも水浸しで使い物にならない。なんで??

おそらく、トイレットペーパーが無くなった時に、トイレットペーパーを取ろうとして、あやまって落ちたのであろう。。。給水タンクの後ろには棚があり、トイレットペーパーを山積みにしてます。

水を流したときに、後ろを振り向かないで、そのまま扉の外にでてしまったのでしょう。あまりこういう行動をしないのだが、たぶん、通勤時間がせまっていて、慌ただしかったのかなって、今となっては思うばかりである。
IMG_1437.JPGIMG_1438.JPG
今度から気を付けよう。。。。

PS:写真で見ると、給水タンクの給水口の下に、丁度いいくらいの場所に、トイレットペーパーが落ちていたということは、タンクが満水になるまで、ずっと給水して床にしたたり落ちていたのでしょうね。水道代がもったいないな~。。。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444350298

この記事へのトラックバック