バイク購入(買替)

今年、400CCクラスのバイクを購入したが、あまりにもポジション(前傾姿勢)がきついため、肩や首に持病(コリ)を持っていたものが悪化してしまった。そのため、大好きなバイク(10代の時によく乗っていた)であるが、今後のツーリングなどで多く楽しむために最近、別のバイクを購入(下取買替)しました。
IMG_1427.JPGIMG_1428.JPGIMG_1429.JPGIMG_1430.JPGIMG_1431.JPG
KTM 390 DUKEというオーストリアのバイクです。日本車でなく、外国車となります。また、新車でなく中古車ですが、とっても乗りやすい(ポジションが楽)なって感じました。今の時期は、寒くて乗りにくいかもしれませんが、気合いれて、少しずつ体を慣らして運転したいと思ってます。

※ツーリング仲間を募集してます。オフ会など、ちょっとした事でも誘ってくださいね!!




<こんなバイク>※メーカーページ
 http://www.ktm-japan.co.jp/lineup/model/390duke

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444341968

この記事へのトラックバック