ニュージーランド産マヌカハニー入りキャンディ

こんにちは。
マヌカハニー入りのプロポリスとレモンの飴は、とっても美味しい。原産国は、ニュージーランドであり、輸入ものです。ちょっと高めですけど、健康予防とかによさそう、とくに風邪(喉)の予防には、期待したいところです。
IMG_1421.JPGIMG_1422.JPG
マヌカハニーの蜂蜜は、はっきり言って値段が高いです。なかなか手にして日常で使えるものではありませんが、味を含めて、それなりの質の良い蜂蜜なので、私自身は気に入っております。




マヌカハニーとは・・・。
 ニュージーランド原産の健康パワーを秘めた蜂蜜です。マヌカは、ニュージーランドの原住民であるマオリ族が薬として使っていた木の事で、花から集められた花蜜から作られる蜂蜜をマヌカハニーと呼びます。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック