記憶にないくらい久しぶりの風邪かな

 今日の朝、起きたら喉が痛く、しかも鼻水・鼻づまり。。。。
会社に出勤しても改善される傾向がないため、地元のクリニック(かかりつけ)に行ってきました。そして、風邪みたいなので、薬を薬局でもらって、早速お昼から飲みました。

 風邪って、記憶にないくらい久しぶりって感じです。昨日は雨降って、かなり寒かったし、厚着しないでバイク乗ったから、それが原因かな~。。。。。

 重くならないよう気を付けたいと思います。
IMG_1393.JPG
<風邪の引き初めには葛根湯がいいらしい?!>
 http://a.r10.to/hOTvvk

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443221687

この記事へのトラックバック