肩こり首こり

 肩こり首こりは、約2年前くらいに発症し、酷い時は、ちょっと目まいと吐き気があります。
昨年から、ドクターショッピングみたいに、いろいろな専門医で見てもらい治療してきましたが、なかなか治癒されないので精神的にまいります。それ以外にも治療費がけっこうかかるので、生活に支障がでるときもあるため、けっこう節約したりもします。
 今年の最近は、相性がよさそうな治療場所が見つかったようなので、しばらくは通院していきます。完治するには、おそらく生活態度も改めないといけないでしょうね。
 



 ※写真は、首の歪みによるものです。歪み矯正で、定期的に治療してます。
IMG_0884.JPG
 肩こりや首こりで悩んでいる人は、どのような治療をしているのでしょうか?!

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック