ボディメイクパッドで快調するか

 足指にはめているだけで、体を矯正してくれるみたい。

 体のバランス(姿勢や歩行、首、肩、股関節、腰など)がよくなり、重心が改善されるという優れもののようだ。真意は不明だが、肩こり首こりがひどい私にとっては、朗報である。
 さっそく購入して、装着してみた。取付はスムーズにできたが、しばらく歩いたりすると、ちょっと痛いような痛くないような違和感がありますね。説明書には、痛いのは何かあるみたいで、装着して慣れてくると矯正されるみたい。ちょっとしばらく(入浴、睡眠以外)装着して、あまりにも痛みを感じるようであれば、やめるようにしたいと思う。ただ、朝つけて、今は昼となり、ちょっとそこそこと歩いたが、なんか慣れてきたような(ちょっと痛みあるが、これ以上悪くならそう)。




 期待できそうな予感がしてきましたよぉ~。
IMG_0922.JPGIMG_0923.JPGIMG_0924.JPG
<ここで購入>
 大山式NEWボディメイクパッドPREMIUM
 http://a.r10.to/hsiIbL

この記事へのコメント