5月31日の午前中はノルディックウォーキングクラブに参加

 今日の午前中(5月31日)は、ノルディックウォーキングクラブYOKOHAMAに参加しました。会社として今年から自由参加ではありますが、従業員たちの健康促進のためノルディックウォーキングを導入してます。今日は、私一人の参加となります。

 新横浜公園(日産スタジアム)のウォーキングは、自然的で気持ちがいいですね。ランニングやペットの散歩している人も多く、運動するには最高の環境と感じます。




 皆さんは、適度な運動はしてますか?運動不足と感じている人は、ぜひ一緒にノルディックウォーキングをしましょうね~^^☆
IMG_0786.JPG
 <ここで参加してます> ※私は蛍光色を着てますので、ものすごく目立ちます。
 ノルディックウォーキングクラブYOKOHAMA
 http://nwcy.blog109.fc2.com/

この記事へのコメント