お得な自転車用ヘルメットを購入しましたよ

 もともと自転車(クロスバイク)を購入したときに、一緒にヘルメットを買いましたが、これからの季節は、蒸し暑く、ヘルメットが蒸れたり汗ばんだりして、毎日使うのは、ちょっと負担が大きいので、安いヘルメットを買ってみました。
 LEDライトのセットで、約2,000円ですから、お得ですね。このLEDライトは、本来なら、自転車の後部に設置するのですが、ヘルメットの後頭部にも取付が出来ます。ただ、ちょっと強引な取付ですけどね。。。。けっこう夜は目立ちますよ~!!
IMG_0766.JPGIMG_0767.JPGIMG_0768.JPGIMG_0769.JPG
<ここで購入> 多種カラーあり
 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00EEDIK4C/ref=as_li_qf_sp_asin_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B00EEDIK4C&linkCode=as2&tag=jerryspop-22



この記事へのコメント