今年一番の贅沢な買い物はコレ(マッサージシート)

 首こりや肩こりなどコリ症状が多い、最近の私です。週に一度は、カイロプラティックに通っていて、頭から足まで調整してもらってます。30分の時間内なので、日によっては部分的な治療になりますが。。。。家庭でもコリをほぐすものないかなって、いろいろと検索していたら、テレビのCMで、トールがやっていたので、思い切って購入してみました。家庭用とはいえ、業務用みたいな、もみほぐしがあり、またヒーター内臓なので、あたたかく気持ちよいです。けっこうはまっていて、毎日してますよぉ~^^☆ おすすめなマッサージシートです!!




IMG_0112.JPGIMG_0114.JPG

<これを購入>
マッサージ機/マッサージシート/タタキもみ/AX-HXT218/ヒーター搭載
http://a.r10.to/hsj6qQ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430075753

この記事へのトラックバック