びっくりするほど高い! カロリーピザ

やっちまったぁ~
久しぶりにピザ食べたいと思って、デリバリーしちゃった私。最近、健康生活を過ごしていたのに、欲求に負けてしまった私は、なんと高カロリーのピザ、おつまみ、ビールと摂取してしまいました。さすがに一人では全部食べれないので、残しましたが。。。。ちょっと気持ち悪くなってきたかな。

ちょっと食べ過ぎですね。今後気を付けないと。。。。たまにはいいってよく言われますけどね。
お腹もでっぱってきたし、ちょっとヤバイやばい。ダイエットしないと。
KIMG1821.JPG
KIMG1819.JPG
KIMG1820.JPG
<おすすめ>
ホームベーカリー やきたて KBH-V100 タイガー Tiger 1斤
http://a.r10.to/hq4Rr9




この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425086698

この記事へのトラックバック